雑記1

敬愛すべき咲良菜緒大統領が今日もブログを更新していたので、ビヂ糞4等兵エビマンも元気にブログ更新していきます。

 

アクセス数が4日目にしてだいぶ左肩上りの形になってきたので、しめしめと思っております。たくさん鬱憤晴らそー(#^.^#)

 

 

さて、まずはTwitterのこと書きます。

最近、フォロワーが増えネタ喰った中高生・大学生のファミリーをTLでよく見かけます。面白くない面白いは受け取る人それぞれだろうな~とは思いますが、

その人たちのツイートを読むと、

「あれ?俺、前にそんなツイートしたよな…」とか「ん?前見たツイートに似てるな…」とか「いつまで、うみとも。。。。」とか

個人的には、あまり良い感想は持てないです…。

所詮ツイートなのでそこまでカリカリしませんが、変に斜に構えず元気にツイートすりゃ面白いのにと思います。ツイートへのプロップスも低いままなのに…。

ま、馬鹿だから分かんないでしょうね(^◇^)

 

 

最後にちょっとうれしかったことを書きます。

森見登美彦さんの新刊「夜行」が10月下旬に発売だそうです。アニメも有頂天家族が2クール目だそうで、良い報せばかりでうれしいです。

ローゼになりかけの時に氏の本を読み漁っていたので、良くも悪くも氏の本には思い出たくさんです。人生、ふはふは漂うように生きていけたら楽なのになと読むたびに思います。

 

さっ!明日も元気に頑張ろう!!!!!!!!!!!!

(終わり)

 

*BGM*

加山雄三/光進丸